今日は、3ヶ月に1回の検診の日病院




8時に行って、血液検査をして、




診察して、お薬をとって、




10時過ぎには帰って来れた照れ




病院に行くと、時間がかかるよね気づき気づき気づき




今回も、コレステロールは落ち着いている拍手




若い頃からコレステロール値が高いままさん!!




善玉コレステロールも、悪玉コレステロールも




高いらしい‥!!




合計だから、気にするほどじゃないらしいおねがい




次回は、9月UMAくん




ただいま、しろまるちゃんニコニコ




午前中は、お掃除したり、お洗濯したり。




午後は、おばあちゃん家の用事をすませたり、




銀行ATMに行ったり。




何となく忙しくしていたびっくりマーク




夕方、みんなでお散歩にあしあと









嬉しいねルンルン




今日は、いつものコースじゃなくて、




紫陽花公園にルンルン









この前は、小さかったアナベルも、立派にキラキラ







もちろん、パトロールは、細かくしないと笑






階段も登れるよ犬





風もあって、気持ち良いお散歩でした照れ




帰ってからは、ままさんにペタリンコ口笛

















今日の夜ご飯は、チキンのオーブン焼きナイフとフォーク







2種類の味のチキンナイフとフォーク




どちらもおいしかった照れ




天気予報を見ると、




梅雨入り間近のしろまる地方傘




体調を崩さないように、気をつけないとねニコニコ




お風呂に入って、ゆっくりします。




おやすみなさい🌙