今日で連休は最終日照れ




朝はちゃっちゃと家の事ウインク













しろまるちゃんは、相変わらず、




二階からパトロールパトカー




知り合いが多いんだよね笑




知っているおじさんや、おばさんや、




わんこが通るたびに、




ここにいるよのアピールが凄くて




すこし、うるさいです魂




あんまりうるさいと、ままさんに怒られるけど、




全く反省しないくるくる




おじさんも、おばさんも、わんこも、




楽しそうだけどねうずまき




もう少しお静かにお願いしますくるくる





明日、明後日はお仕事だから、




ぱぱさんも一緒にお散歩にあしあと出発。




しろまるちゃんが行きたいコースを




てくてく歩いて帰ってきた!!




今日は、薄曇りで、暑くもなく寒くもなく、




風も適度にあるし、カラッとしていて、




お散歩にちょうど良い気候ルンルン









満足して、爆睡中あしあと




今日のお昼ごはんは冷やし中華割り箸




冷たくて、美味しかった照れ照れ照れ照れ照れ




時間を見たら、




午前の施術時間に間に合いそうだから、




接骨院にいくことに。




朝晩の気温差や、気圧の変化で、




調子を崩している人が多いんだって泣




みんな、同じだねって、笑い飛ばされたOK




先生と話すと、元気をもらえるウインク




背中のカチカチや、足の張りは、




仕方ないのかな気づき気づき気づき




帰ってからは、レシート🧾の整理とか、




手紙の整理おねがいをしたり、




のんびりお片付けニヤリ








今日も、かぼちゃを食べたり



ままさんに甘えたり、



しろまるちゃんも、充電🔌できたかな!?




いつもの事だけど、4日間おやすみが続くと、




お仕事に行きたくない笑けど、




明日と明後日、がんばるねキラキラ




また、明日ね気づき





おやすみzzz