昨日の夜、疲れからか、気温差からか、




分からないけど、偏頭痛勃発びっくりびっくりびっくり




1番目の薬💊をのんで、冷えピタをしたけど、




なかなか、治らない‥キョロキョロ




夜中の12時前、やっぱりアイスノンをしないと、




って、フラフラ二階から取りにきたガーン




夜中にまだ、痛みが取れてないなぁって、




何度も目が覚めたアセアセアセアセアセアセ




4時半頃、だんだんムカムカしてきて、




吐き気が‥もやもやもやもやもやもや




やばいです泣泣泣泣泣




第2の薬💊を使うことに。




またまた、フラフラ一階に降りてきたアセアセ




朝、ビュービュービュー、緊急地震速報で




目を覚ましたガーンガーンガーンガーンガーンガーン




飛び起きて、しろまるちゃんのところに。




しろまる地方は、揺れることもなく、




平気だった照れ




薬も効いてきたみたいで、楽になっていたウインク




偏頭痛歴がながいままさん。




今年は調子がいまいち‥びっくりびっくりびっくり




よく頭が痛くなってるなぁガーンって感じガーン








寝ていても治らないから、




動ける時は動いていた方が、頭痛を忘れられる。




今年もきれいにさいてくれた、




薔薇を、切り落とすことに。







また、来年も綺麗に咲いてねルンルン




10時半前。




今日は3ヶ月に1回の




おばあちゃんの心臓の病院に病院



 

予約は14時だけど、




検査があるから、早く行かないとね。








乾燥機から出したタオルの山の上でお見送り気づき





お昼は中華料理店で割り箸




ままさんは、あんかけ焼きそば。




おばあちゃんは青椒肉絲定食に。







食べすぎ笑笑笑笑笑




次もここで、食べること決定するほど、




美味しかった照れ




診察の予約まで1時間あったけど、




昨日の夜あまり寝ていなかったままさんは、




うとうとzzz




45分くらいは寝ていたかも‥気づき




今回も血液検査も、心電図も、問題なし拍手




次回は、9月。




バス🚌になって、3時ごろには、お家に到着




今日は天気が崩れる予報。




その前に、近所の紫陽花が綺麗な公園にあしあと




おばあちゃんちの紫陽花は、きれいに咲いている








期待していったけど、まだだったもやもや








坂一面、紫陽花でおおわれて、見応えがある公園




見頃は来週かな!?









アナベルも、まだ、緑っぽい気づき



















階段も坂もよく歩くあしあと




帰ってくる頃、雲行きが怪しくなってきた曇り




ゴロゴロ雷




雷もすごいけど、雨もすごい!!




しろまるちゃんは、怖く怖くて、




ままさんから離れられないアセアセアセアセ




怖いよね魂




ままさんは、夕方、薬がきれてみたみたいで、




また、頭痛が‥ドクロ




1時間半くらい、お布団でぐっすりzzz




しっかり、治って欲しいお願い




一度、雨が病んでいたけど、




また、雷が鳴り出したもやもやもやもやもやもや




しろまるちゃん、寝られるかな気づき





また、あしたね




おやすみzzz