二日間お休みだったままさん照れ




しろまるちゃんをたくさん抱っこしたから




エネルギーも チャージできていたけど、




1日仕事をしたら、既にパワー切れびっくり




休んだ後の1日目って、




なんか、辛いんだよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




11時から18時半までのお仕事だったけど、




なんか、疲れちゃったドクロ









ままさん、遊んでくれません犬




椅子の下から見ていた笑




抱っこする!?って聞くと、




直ぐに飛んでくる、しろまるちゃんルンルン




甘えたかったんだね!!





今日の夜ご飯割り箸は、




朝作っていった煮物と、




お兄ちゃんが母の日に頼んでくれたマグロ🐟と、




ふるさと納税でもらった、いくらで、




マグロいくら丼に!!




今日も美味しく食べられましたOK




明日は、8時50分から16時までお仕事。




早く寝ますチョキ





おやすみzzz