今日もお仕事お休みのままさん照れ




朝、八百屋さんから、電話☎️




頼んであった、ライチがきたよって!!




洗濯物を干して、掃除機を軽くかけてから、




取りに行ってきたルンルン









たくさん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




一つ、味見って思ったけど、




手が止まらない笑笑笑




美味しいルンルン




半分は冷凍に。




当分楽しめそう照れ照れ照れ照れ照れ




おにぎり屋さんにも寄ってきたから、




おにぎりおにぎりとそばで、お昼を割り箸








美味しかった!!




おすすめは、マヨ明太。




昔から、必ず食べるんだよねルンルン












蒸し暑いから、




しろまるちゃんは良くお昼寝をするzzz




ぐっすり寝て起きたから、元気いっぱいルンルン














二階からのパトロールにも、力が入る笑
















たくさん、甘えた1日だったねルンルン




今日の夜ご飯は、




チキンをハーブ🌿で味付けしたものと、




じゃがいものオーブン焼きナイフとフォーク




昨日のミートソースで、スパゲッティナイフとフォークとサラダ




今日もおいしくたくさん食べられました!!




8時前、予報より早く雨が降り出した傘




明日は台風🌀の関係で、雨がすごいらしい‥ガーン




しろまるちゃんも、寝ちゃったから、




ままさんも、のんびりしますルンルン





おやすみzzz