今日と明日は、お仕事お休みのままさん照れ




朝は、ゴルフに行ったゴルフぱぱさんに代わって、




ままさんとお散歩にあしあと




そろそろ帰ろうって言っても、




どんどん家から離れていくダッシュダッシュ




楽しかったのかな!?




帰ってきてからは、お洗濯物を干しにベランダに




お山になっている洗濯物を畳んでいる間も




ずっと、パトロールをパトカー




知っている人が通ろうものなら、




ベランダの端から端まで走り回って、




猛アピール気づき気づき気づき気づき




その姿を見るのを楽しみにしてくれていて、




声をかけてくれるんだよねキョロキョロ




いつも可愛がってくれて、




ありがとうございます照れ照れ照れ照れ照れ




その後は、お掃除を。




腰を痛めているから、




しっかりコルセットをしたチョキ




お天気も良いから、




夏用のマットと、取り替えようかと思ったけど、




流石に腰に悪いドクロと思って、




次回の休みにする事にてへぺろ




ギックリ腰になったら、大変だもんねおいで




午後はレシート🧾の整理とか、




銀行ATMに。




気持ち的に、のんびり過ごした1日飛び出すハート








しろまるちゃんは、




1人になりたいとゲージに入る気づき気づき




鼻でてるよ笑







風が通る、窓のそばもお気に入りキラキラ








涼しいんだよねキラキラ










ままさんに甘えっぱなしの1日飛び出すハート









椅子の下から覗いていたりする笑




かわいいなぁラブラブラブ





今日の夜ご飯は、




ミートソーススパゲッティパスタとサラダサラダと、




野菜スープナイフとフォーク




生パスタだから本格的な味照れ




後、今年初のとうもろこし🌽も。




甘くて美味しかったピンク音符





いつもより早く片付いたから、




ままさんは、少し歩いてきました照れ




夏が来る前に、体を夏バージョンにしないと。




体もほかほかにウインク




きっと良く寝られるね。




帰ってきたら、しろまるちゃんも、




ゴルフゴルフで疲れたぱぱさんも、爆睡でした笑




お風呂に入りますルンルン




おやすみ💤