天気予報通り、今すごい雨傘




しろまるちゃんは、ちっち散歩にいけなくて、




不貞腐れて寝ちゃいましたzzz




今日は、13時からお仕事だった、ままさん。







ままさんがお仕事に行く時、寝ていたけど、




お見送りしてくれたルンルン




ボサボサすぎて、笑える笑




帰りは、大雨だったから、




パパさんに迎えにきてもらった車




当然、しろまるちゃんも車に乗っていたラブ




ままさんからの電話☎️が、かかってくるまで、




ハーネスをつけて、




待っていてくれたんだってねラブラブラブ




ありがとうお願い









お座りして、待機照れ







ご褒美はかぼちゃ🎃




今日も美味しかったね照れ




この前、接骨院に行ったから、




腰の調子が少し良くなっていたけど、




ホテルで、久しぶりに布団に寝たら、




またまた、酷くなってしまった泣




昨日帰ってきてすぐに、接骨院に。




車🚙で、座っていたからか、足もぱんぱん泣




少しは楽になったけど、




次の日も、来る様に言われたびっくり




お風呂にサッと入ったあとは、




アイシングしたから、




それ以上は、酷くはならなかったキョロキョロ




時間があったから、午前中に行く事に。




今日は昨日よりは良くなっている照れ




全身通電をしたし、首もほぐれたから、




体が軽くなったかなおねがい




施術してもらっている間、




次から次へ患者さんが気づき気づき




調子が悪い人が多いんだなぁアセアセアセアセアセアセ




気をつけないとね笑い




明日は、お仕事おやすみのままさん。




しろまるちゃんと、ずっと一緒だよルンルン





お風呂に入って、ゆっくりするね。




おやすみなさいzzz