お墓参りに、安曇野まで行ってきたままさん照れ




お空にいる、ままさんのおばあちゃんおじいちゃんは、




喜んでくれているかな!?




昨日は晴れ、今日は曇りくもり




お昼は豪華なお蕎麦割り箸








天ぷらはサクサク。




お蕎麦は、10割そばルンルン





美味しかった照れ





その後は、お墓参りに。




まず、雑草取りからびっくり




あまり、来れなくて、ごめんねお願い





お墓の前は、一面麦畑ピンク音符




ゆっくり時間が流れている感じブルー音符ブルー音符




お墓参りをしたあとは、




親戚のところに挨拶周りをして、




16時半過ぎ、浅間温泉に到着おねがい







ウェルカムドリンクのそば茶とおまんじゅうスター






今回は温泉付き♨️のお部屋




大浴場には2回、お部屋のお風呂には、




夜1回入ったから、




お肌は、すべすべになったかな笑




夜ご飯は、6時半から飛び出すハート














お腹いっぱい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




夜は、疲れて10時過ぎには、電気を消したけど、




朝、3時くらいからうとうと起きたり寝たり。




風が強くて、ビュービューいっていたびっくり




結局、6時には起きて、また、大浴場♨️に。










朝ごはんもたっぷり照れ




昨日の夜、




お腹がはち切れそうだった気もするけど、




すっかり忘れて、




朝からたくさん食べてしまった笑




行きは少しゆるいズボンが、




なぜか、ピッタリに‥びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





明日からセーブしないと笑笑




今日の予定は、




大王わさび農場で、わさび漬けと、




生わさびを買って、




おばあちゃんの家の側の製麺所で、




お蕎麦を買って、




信州スカイパークで、薔薇ピンク薔薇をみること。




雨がなんとか降らずに、帰って来れたUMAくん










ただいまルンルン




待っていてくれたね。




お留守番ありがとうルンルン




おばあちゃんも喜んだし、




美味しい物をたくさん食べたし、




楽しいお墓参りだった飛び出すハート




バラ園は、次の記事に続くルンルン