昨日、リフレッシュしたから、




気持ちが、元気なままさん照れ




お洗濯を干した後は、まず、お掃除口笛




二階にいる間は、しろまるちゃんも、




ベランダからパトロールをパトカー




細かく細かく掃除機をかけるから、




二階が終わったら、




掃除機に休み時間をあげないと‥笑い




その間に、お花を買いにルンルン






しろまるちゃんにも、付き合ってもらったルンルン





近頃の暑さで、ビオラは、苦しいそうもやもや




ひょろひょろになっているのに、




働かせているみたいで、心苦しかったのよ笑い




咲き終わった小さい薔薇🌹に手を入れたり




ビオラの代わりに、夏のお花を植えましたラブラブ




ツツジも、満開にキラキラ











こちらの薔薇赤薔薇も、咲き始めたチョキ




お庭の手入れをした後は、お買い物に気づき




ミスドの福袋のドーナツの引き換えの期限が、




今月までだし、




土曜日に買ったお肉屋さんの、2割還元の券が、




金曜日まで気づき気づき気づき気づき




おばあちゃんにもらった電動自転車で行ったから




楽ちんでした笑




お魚屋さんでお刺身も買ってきたルンルン




帰ってきてもまた、3時前!!






早速、食べちゃいました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




その後は、残しておいた一階の掃除🧹をして、




持ち帰ってきた仕事を、1時間半くらいして、




今日のやる事は、終了拍手拍手拍手拍手拍手




色々、やれて、満足チョキ




今日はいつになく、




テキパキ動けたままさんでしたチョキ




チョロチョロしている、ままさんを見張る




しろまる監督笑








昨日たくさん歩いたから、ちょっとお疲れの様。







別に煮た、かぼちゃ、食べる!?










ニコニコしている、しろまるちゃん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート











8時過ぎ。




もう、おねむです。




ままさんも、よく働いた1日日本国旗




明日から2日間はお仕事UMAくんだから、




ままさんも、のんびりします。





おやすみzzz