今日はお天気も回復晴れしたから、




予定通り、高尾山に行く事に富士山




しろまるちゃんがお家にくる前は、




朝早い電車に乗って、




てくてく歩いて、7時半には、山頂に。




帰りもてくてく山道を歩いて、




家に10時過ぎに帰ってきていた照れ




今回は、しろまるちゃんと一緒飛び出すハート飛び出すハート




朝、7時に出発ピンク音符




車🚙で、高尾山口に。










わくわくがとまらない、しろまるちゃんピンク音符




駐車場から、ケーブルカーまで、てくてくあしあと




いつも山道を歩いていたままさんたちも、




初めて、ケーブルカー🚠に乗った。




ケーブルカーから降りてからは、




ひたすら歩くあしあと




久しぶりだったからか、




しろまるちゃんと一緒だったからか、




結構歩いた感じがした笑







頑張って歩いている、しろまるちゃん拍手














到着拍手拍手拍手







おやつ🍪ください犬




水分補給もしっかりチョキ




今日は、残念だけど、




富士山富士山は見れなかった泣







帰りは、抱っこしたり、




バックの中に入っておんぶしたり




歩いたりしながら、




ケーブルカー🚠乗り場まで。







1番前に座って




下を見たら、スレスレじゃないのガーン




子供の様にワクワクした、ままさんでした笑









お昼は、パスタ屋さんで、カルボナーラをナイフとフォーク




美味しかった飛び出すハート







帰りの車🚙は、




ぐっすりだった、しろまるちゃんzzz




よく歩きました拍手拍手拍手




13時にはお家に帰ってきた。




楽しかったね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




夕方は、接骨院に行って、




体のメンテナンスを。




一昨日よりずいぶん楽になった飛び出すハート




今日は久しぶりの森林浴で、




パワーをたくさん吸収して帰ってきたから、




また、明日から頑張れるかなてへぺろ





夜ご飯は、




ぱぱさんのお母さんに送ってもらった🥔で、




肉じゃがを割り箸




今日も美味しく食べられました照れ




明日もおやすみのままさんウインク




また、明日遊ぼうねUMAくん




おやすみ⭐