昨日接骨院に行って、治療してもらったから、




昨日より良くなっている感じ照れ




しろまるちゃんが、




2階からパトロールパトカーしている間、




ベランダの隣の部屋で、ままさんは、




ストレッチポールで、ストレッチを照れ




体がカチカチだから、少しでもほぐさないとウインク




頭痛はすっかり落ち着いてきたから、




あとは、腰の張りだけてへぺろ




今日のお仕事は、




いつもよりしっかりしたコルセットをして、




出かけたニヤリ




今日も、仕事が終わっていないから、




10時に出勤UMAくん




18時45分までしっかり働いてきました宇宙人くん







ただいま、しろまるちゃんラブラブ















ままさんが、帰ってくると、甘えん坊笑




明日、明後日はおやすみだよ飛び出すハート




今日も、お風呂にゆっくり浸かって、




リラックスします飛び出すハート




おやすみ💤