今朝は雨の音で目が覚めた傘




少し、涼しい‥。




昨日の夜は、腰の痛みが‥宇宙人くん




何度かギックリ腰をしている、ままさんドクロ




そう言う時は、お風呂はさっと入って、




すぐにアイシング笑い




それでも夜中に寝返りを打つ度に目が覚めた魂




でも、良かったことに、




朝起きたときには、目の奥の痛みもなくなって、




頭痛もなくなっていたキラキラ




やっと、偏頭痛が落ち着いた拍手拍手拍手拍手




今回は、偏頭痛に始まって、体調のみじゃなく、




体の痛みまで‥魂魂魂魂




今日はメンテナンスの日にする事決定日本国旗




まず、




予約をしてある、定期検診の為に歯医者さんに🦷




今回も特に問題なし飛び出すハート




子供の頃から、虫歯ばっかりのままさんアセアセ




定期検診をし始めてからは、問題なし拍手




家に帰ってからは、




雨、風で落ちたバラ🌹や落ち葉を軽く履いたり、




すご〜く軽く、掃除機をかけたり、




晴れてきたから、洗濯をしたり。




3時すぎ、接骨院に病院




凄く硬い背中、腰の張り、足の張り‥泣




さすってもらって、体の強張りを再確認宇宙人くん




疲れが溜まりまくっていたみたい泣泣泣




体は少し楽になったけど、




何回か通う様に言われて帰ってきたガーン




カチカチだもんね‥びっくりびっくりびっくり








風が通って気持ち良いね!!








今日はままさん、あんまり遊んでくれない犬









いないと思ってみたら、




物置きになっている、ワンダーコアの下の、




秘密基地に笑








後で、たくさん抱っこしてもらうよ犬




夜ご飯の後、甘えっぱなしのしろまるちゃん飛び出すハート




今日は、体のメンテナンスをしたから、




明日は楽になるかな!?







しろまるちゃんは、電池切れ🪫




また明日ね。おやすみzzz