今日も11時から17時まで




お仕事だった、ままさん泣




朝、寝るだけ寝て、




朝ごはんは、昨日のすき焼きの残りを




たくさん食べて行ったから、




何とか、体力は最後まで乗り切れた照れ




でも、頭痛は、スッキリとは取れないアセアセアセアセアセアセ




目の奥の痛みが、振り返してきた宇宙人くん




鎮痛剤で、体温が下がってしまったから




これ以上は使えないアセアセアセアセ




痛みがおさまるまで、我慢するしかないなぁドクロ




明日の予定🗓️は、12時から歯医者さんだけ。




4ヶ月に1回のメンテナンス🦷




その後、マッサージを予約するか、悩み中。




体の疲れからくる頭痛だったら、良いけど、




マッサージすることで、血流が良くなって、




更に頭痛が酷くなる場合もある宇宙人くん




接骨院で、電気を当ててもらった方が良いかなぁ




悩むえーえーえーえーえーえー





今日の夜ご飯は、




ぱぱさんのお母さんが送ってくれた、




じゃがいも🥔と鶏肉と、ゆで卵の煮物。







三方原のじゃがいも🥔




ほくほくで美味しかったキラキラ




おかあさん、ありがとうございましたおねがい




後は、鯛の塩焼き🐟と、そら豆、生野菜サラダ




昨日のすき焼きの残りのお肉。




今日も、美味しくたくさん食べられましたキラキラ











ままさん、あたちにも、りんご🍎ちょうだい犬













笑顔を振りまき、




りんご🍎もいちご🍓も、もらったルンルン





雨もポツポツ降り出した傘





明日は、雨かな!?





8時半過ぎ⏰





寝ちゃった照れ




おやすみzzz