昨日の夜、目の奥の痛みがあって、




ツボを押したりしたけど、




夜中、頭が痛くなり始めて、




何回も目が覚めてしまった、ままさんアセアセアセアセアセアセ




今朝は、一年に一度だけど、




早く行かなければならない日日本国旗




6時には起きないといけないから、




後、何時間しか寝られないって、




焦れば焦るほど、目が醒めるガーンガーン




さらに、頭がどんどん痛くなってきて‥ガーン




一時半頃、諦めて薬💊を使うことにえー




冷えピタもして、お布団に入ったけど、




痛くて、なかなか寝られなかった‥泣泣泣




朝、起きた時は、




痛みは、夜中よりは、少し遠のいていたニコニコ




13時まで、仕事をして、スーパーに寄って、




帰ってきたときには、




またまた、頭痛が‥アセアセアセアセ




薬の効果が切れてきた‥アセアセアセアセ




使用している、鎮痛剤は強いから、




体温も下がる‥ドクロ




あまり、下がっていたら、薬が使えない‥ドクロ




でも、このままいると、吐き気が‥宇宙人くん




35.4℃。




ギリギリだけど、もう一回服用えー




なんとか、これで、落ち着いて欲しいお願い










今日は暑かった、しろまる地方晴れ




風が通るところで、夕涼みニコニコ














しろまるちゃんも、ネッククーラーをキラキラ




冷たくて、気持ち良いねチョキ






近い‥笑笑笑




起きてきた、ままさんに張りついている飛び出すハート














明日は、11時から、17時までお仕事びっくりマーク




お風呂に入って、リラックスしますzzz




おやすみなさい🌙




楽しみにしているブロ友さんたちのところの訪問も、




今日は我慢します泣