今日は、気持ちの良い晴れ晴れのしろまる地方









バラ赤薔薇も満開に近くなってきたキラキラ




通る人に褒められると、嬉しいままさんルンルン




お家の中でも、しっかり聞こえてますOK









ままさんを見つめる、しろまるちゃんウインク




お洗濯をしに、2階に行って、




パトロールパトカーもしたねニコニコ








何もご褒美はありませんけどね‥笑




今日は、11時から18時半までお仕事笑い




忙しい1日だったから、




ちょっとお疲れ気味です魂




スタッフの1人が急に発熱でお休みしたから、




急遽明日も仕事になったからかなアセアセ




予想はしていたけど‥。




明後日は、午後からお仕事だし‥えー




気分的なものだなぁ笑







夜のちっち散歩は、ままさんとあしあと




ぱぱさんとはオチッコが出たら、




一瞬で帰ってくるのに、




ままさんとは、ロングロング散歩あしあと




そろそろ、帰らないって聞くままさんを




完全無視している、しろまるちゃんキョロキョロ




40分くらいのお散歩となりました笑




帰ってきてからも、ままさんにぴったりキラキラ








昼間いなかったから、甘えん坊に笑




明日は7時半から13時までのお仕事笑い




早いダウンダウンダウンダウンダウンダウン





年に一度の早い日なんだけど、




早いダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン






早く寝ます飛び出すハート








おやすみzzz