今日もお仕事お休みのままさん照れ




でも、今日は新しいお仕事の相談をしに、




9時過ぎからお出かけしていたニコニコ




やりたいことの情報を2月くらいから、




色々聞いたり、相談していたおねがい




少し話しが進んで行きそうキラキラ




楽しみでたまらない照れ照れ照れ照れ照れ





その帰り、色々な用事を済まして、1人ランチナイフとフォーク








てんやの天丼割り箸




揚げたてで、美味しかったチョキ




帰ってきたのは、15時半頃⏰







待っていました飛び出すハート




離れない笑








ずっといなかったから、




ままさんにぴったりくっつきっぱなし!!




夕飯の買い出しにちょっと行ったら‥。








怒っていたアセアセアセアセアセアセ




寂しくなかったはずだよ気づき気づき気づき





夜ご飯の後は、またまた、甘えん坊にルンルン










また、明日、遊ぼうねピンク音符




おやすみzzz