昨日は、しろまるちゃんのお誕生日お祝いケーキコメント




ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




一つ一つ、大切に読ませていただきました照れ





そして、おふくさんが、しろまるちゃんを




可愛く描いてくれましたラブラブラブ









しろまるちゃんの可愛さ溢れてるラブ




ありがとうございますルンルン





ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符




今日はゴルフゴルフに行ってぱぱさんに、代わって




ままさんとお散歩にあしあと




朝からたくさん歩いて、




大満足なしろまるちゃんルンルン




その後、お洗濯をする時も、




お掃除する時も、ず〜っと、ままさんと一緒ルンルン








お姉ちゃんから、美味しい便が届いたラブラブ








わぉ、オムレットロールケーキ









生クリームが、優しい味で、美味しかったキラキラ




お姉ちゃん、ご馳走様ピンク音符ピンク音符ピンク音符




お昼は、ぷりぷりのえびを使って、




和風スパゲッティナイフとフォーク



お兄ちゃんも美味しいって食べてくれました照れ





解凍していた、オムレットも、




しっかり完食気づき気づき気づき




お昼から、食べ過ぎのままさんです笑





午後は、しろまるちゃんが、




お昼寝しちゃったから、棚の整理を。




あり得ないほどの量の、エコバッグを整理して、




少しすっきりしたかな!?




年末綺麗にしたはずなのに、




なぜ、物がこんなに多くなるの!?




救急箱の整理も。




使用期限がとっくに過ぎた、ガーゼとか、




いつ買ったか分からないテーピングも捨てたアセアセ




またまた片付けスイッチが入ってしまった、




ままさん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




少しずつ片そうOK




午後のお散歩も、ままさんとあしあと




たくさん歩いたねウインク








夜は、昨日のケーキをお祝いケーキ







今日は、鼻につけないで食べられるかな!?







!!




また、床にアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ




美味しいものは、一瞬で食べちゃうねチョキ












夕方からは、いつもの場所で夕涼み。








ままさんに、たくさん甘えた一日でしたOK








8時すぎには、寝ちゃったzzz




また、明日ね。おやすみ。