今日5月14日は、しろまるちゃんのお誕生日お祝いケーキ




無事に7歳になりました拍手拍手拍手拍手拍手







10月1日に、お家に来てくれたルンルン






1歳のときルンルン




お家が破壊されるかと思うくらい、




活発な女の子ルンルン







2歳ルンルン




3歳ルンルン






4歳ルンルン






5歳ルンルン






6歳ルンルン




そして、今日から7歳にお祝いケーキ




しろまるちゃんがいてくれたから、




お姉ちゃんが




京都でお仕事をする為におうちを出たときも、




ままさんのお父さんが、




お空に引っ越したときも、




コロナ禍のときも、




少し嫌なことがあったときも、




いつも、笑顔でいられた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




これからも、ずっと、一緒にいてね飛び出すハート飛び出すハート







昨日、パパさんが買ってきてくれたケーキバースデーケーキ









どうぞキラキラ








お皿から咥えて、床に置くびっくり

















爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



鼻にクリームついている笑笑笑笑笑







笑える7歳笑





今日のご飯は




お兄ちゃんが買ってくれた、マグロ第二弾割り箸




今日は大トロと中トロを解凍して、




豪勢なマグロ丼ルンルン





今日も美味しく食べられましたウインク




今日は、




10時から18時50分までお仕事だったけど




明日からはまた、おやすみ照れ




また、明日遊ぼうね。





おやすみzzz