今日は雨降りのしろまる地方傘




予報通り、かなり降った気づき気づき




朝、しろまるちゃんは、




車で🚙おしっこ場所にくるくる




帰ってきてから、なんか、調子が悪い‥。




車🚙によったのかな!?




こんな天気だからかな!?




何回か飲んだ水を吐いたアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ




消化していない訳ではないから、 




様子をみることに‥。







蒸し暑いからネッククーラーを出してきたOK






午後、寝るだけ寝たら、元気になったみたいキラキラ




夜ご飯は、しっかり食べられました!!









今日はすごく薄いりんご🍎




よく噛んで食べてね気づき










ご飯を食べ終わったら、




ままさんの横にぴったりラブ




心配したよ魂




人だって、この気温や天候に参っているんだから




仕方ないね笑い




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符




今日は、弟君のハーフバースデー誕生日ケーキ




この前、生まれたばかりなのに、




もう半年ルンルン







寝返りができるようになって、




声を出して、笑う様になったんだってニコニコ




次に会うのは、8月!!




楽しみ口笛口笛口笛口笛口笛




すくすく、大きくなってね照れ




今日、9時過ぎに、ダスキンさんがくるから、




早い時間から、モップを持ってお掃除をした、




ままさん照れ




張り切ってお掃除したから、3時過ぎには




ままさんも電池切れ🪫




雨が降っていると、やる気がダウンダウンダウンダウン




夕方からは、のんびりタイムに。




今日の夜ご飯は、お家にあるストックで。




あじの開きと、肉豆腐と、




豚汁と生野菜と、ほうれん草割り箸




今日も美味しく食べられましたOK




明日の朝は、晴れているかな!?






おやすみzzz