今日は、仕事場のお友達と




ランチナイフとフォークに行ってきた、ままさんルンルン




1人は、もう辞めているけど、




ずっと仲良くしてくれている。




今の仕事場の話しとか、




新しい仕事に向けての話しとか、




色んな話しをして、楽しいランチに飛び出すハート飛び出すハート








3種の前菜ピンク音符




ムール貝とアサリの青のりのスパゲッティ




あと、グレープフルーツの100%ジュースブルー音符




ドルチェアイス🍨ピンク音符




どれも美味しく、大大大満足照れ




食べ終わっても、まだまだ喋り足りないから、




デニーズに場所移動笑







パンケーキと、ドリンクバーをルンルン




底なし沼の様に、食べて飲んでしまった笑笑




あっと言うまに5時にびっくり




慌てて、解散笑




楽しかったなぁ照れ照れ照れ照れ照れ




帰ったら、玄関で




しろまるちゃんが待っていてくれたルンルン




ただいま気づき








遅いです犬




ちょっとムッとしていた‥もやもや




今日のご飯は、筍ご飯🍚




牛肉の薄切りをゆがいたものと、




豚肉を焼いたもの。




切り干し大根と、生野菜と、揚げ出し豆腐。




さっきまで、食べて飲んでいたのに、




しっかり食べてしまった、ままさん笑




よく食べた1日、明日は、倍動くよ笑笑笑














ままさんの隣に座って、




甘えるしろまるちゃんルンルン











甘え過ぎルンルン






薔薇も半分くらい咲いて、豪華です赤薔薇






小さい薔薇は、満開ピンク薔薇




明日は大雨らしいから、




散らないと良いけど‥えー




しろまるちゃんも寝ちゃったから、




ままさんも、お風呂に入ります。









おやすみzzz