6日から、4日間お休みだったままさん照れ




休み明けは、子供みたいに行きたくない笑




1日働いただけで、疲れちゃったアセアセアセアセアセアセ




今日だけの予定が、急遽、明日も出勤に泣




昨日から、予想はできていたけど、




やっぱりねって感じ‥アセアセアセアセアセアセ




明日は、8時50分から16時までの予定。




いつまでもテレビ📺を観ないで、




早く寝ないとねもやもやもやもやもやもや




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



今日、第二金曜日は、トリミングの日日本国旗





朝のボサまるちゃん。









毛玉はないよ照れ








ふわふわで帰ってきましたルンルン







体はこんな!!




頭がどちらか分からない笑








可愛いなぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート












一回り小さくなったなぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








お疲れで、早めの就寝🛌





また、明日ねzzz