昨日の予報通り、肌寒い朝びっくり




雨もふっていた傘




でも、しろまるちゃんは、雨が降り出す前に




お散歩に行けたんだっておねがい




良かったね照れ




午前中は、2階に行って、一緒にお洗濯。




その後、ままさんは、家の用事をすましてから、




銀行ATMに行ってきた。




やることを終わらした頃には、




傘も上がって、少しずつ青空が見えてきた晴れ




お昼ごはんを食べて、




おばあちゃん👵に連絡して、




急遽、バラを見に行くことルンルン




昨日、テレビでみたら、綺麗だったから、




見に行きたいって、




おばあちゃんが言っていたからね飛び出すハート




来週って思ったけど、




天気も良くなってきたし、




少し、涼しいくらいの方が、体が楽ルンルン




電車🚃で、8分。




その後、歩いて25分弱。




この前、伊勢神宮を歩いているから、




86歳のおばあちゃんもしっかり歩ける照れ




着いた頃には、🟦青空に晴れ


























素敵赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




春の薔薇は、一輪一輪が大きくて、立派。




咲始めだから、綺麗な薔薇ばかりピンク薔薇




贅沢な時間でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




12時半に出て、3時すぎには、戻ってきた。




楽しかったっておばあちゃんも言っていたから、



連れて行ってあげて良かった照れ




ただいまルンルン



暴れた後‥びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




誰ですか‥!?







とぼける、しろまるちゃん笑




ひとりぼっちじゃなかったのにねえー











夜まで、甘えん坊でした笑








我が家の薔薇赤薔薇は三分咲きかな!?




明日はお仕事のままさん!!




四日間のお休みは、とても充実していました照れ




しろまるちゃんも寝ちゃったから、




ままさんものんびりします。




おやすみなさいzzz