今日もお仕事だった、ままさんくるくる




急に暑くなったのと、疲れからか




夜中からやっぱり、頭痛が‥アセアセアセアセアセアセ




薬💊をとりあえずのんで、お仕事にドクロ




すごく、痛いわけではないけど、




気になる痛さ‥バイキンくん




お仕事自体は、15時に終わり。




働いているお友達と、




少しお茶ジュースして帰ってきたうずまき




今日は、ミートソーススパゲッティパスタと、




野菜スープとサラダに




今日も、美味しくたくさん食べられました照れ

















今日は、暑かったねウインク








お留守番のご褒美も食べました照れ











パパさんにも、




甘えっぱなしのしろまるちゃん照れ










今日もニコニコだねキラキラ




ちっち散歩も行って、




寝る準備をしようと思って、見たら‥びっくり








またまた、物置きのワンダーコアの上にびっくりびっくり






猫ちゃん猫みたいな、しろまるちゃんニヤリ




危ないから、すぐに下ろしましたくるくる




明日から、3日間おやすみのままさんお願い




とっても、楽しみ風船




また、明日