今日は、月一の遅い土曜日びっくり




この前の日曜日も遅かったけど‥アセアセアセアセアセアセ




朝はゆっくり、10時出勤!!








行ってくるね!!




長い長い1日の始まり‥もやもや




お昼頃には、疲れちゃった‥気づき




結局、全部終わったのは、20時半もやもや




去年はもっと遅かったから良い方かな!?




ただいま、しろまるちゃんキラキラ




玄関で寝て待っていてくれたみたいzzz







すぐゲージに入っちゃったアセアセ




起こして、ごめんねお願い




ままさんが、ご飯を食べている間に爆睡です。





世の中は、GWなのに‥。




ままさんのお休みは、明後日から笑い




明日は、9時半から15時までのお仕事の予定気づき




頑張るために、バッキーをこんな時間だけど




食べます笑




おやすみなさいzzz