今日のしろまる地方は、





朝から冷たい雨傘が降っているびっくり




しろまるちゃんは、雨が降りだす、




3時半に、お散歩に行ったんだってびっくりびっくり




パパさんがスマホを見たら、




30分後に雨が降り出す予報だったらしい笑い




しろまるちゃんを見たら、起きていたらしいから




連れて行ったんだって!!




昨日、帰りの電車バスで、




爆睡してきたままさんウインク




やっぱり、なかなか寝られなくて、




寝たのは12時半過ぎくるくる




8時半まで寝ていたニコニコ




起きてきたときは、




しろまるちゃんは、ぐっすりzzz








おはよう飛び出すハート




眠そうなしろまるちゃん気づき気づき




ままさんは、お洗濯をしたり、




お掃除をしたり、




あっという間に、午前中が終わってしまった気づき




なぜ、こんなに汚れているのか‥びっくり




お家は、きれいになりました照れ




午後は、持ち帰ってきたお仕事を泣




2時間50分もかかった泣泣泣泣泣









お昼寝から起きた、しろまるちゃんが




こっちをみていた笑い







ちょっと、待っててね気づき気づき気づき








ままさんにぺたりんこのしろまるちゃんキラキラ




今日は家にいますよ口笛




夜、




今日も、りんご🍎といちご🍓を食べました照れ









もっと食べたいしろまるちゃん気づき




この上にいちご🍓があります犬





狙いは、ぱぱさん気づき気づき気づき





ちょっとだけ、もらえたらしい気づき








そろそろ寝る時間⏰





今日はたくさん甘えられたかな!?




ままさんは、旅行の疲れもとくになく、




元気いっぱいOK




明日からお仕事頑張れそうだよグッ




また、明日ねくるくる




おやすみzzz