今回は、おばあちゃん👵との旅行照れ




伊勢に行ってきましたニコニコ




荷物は、往復宅急便にお願いしたから、




重いバックやキャスターもなく、身軽口笛




1日目は、まず、伊勢市駅についたら、




ステーキの石川さんで、ハンバーグをナイフとフォーク




お腹いっぱい食べた照れ




そのあとは、外宮に神社



心が洗われますキラキラ




次は、バスに乗って移動バス




内宮も参拝神社





川の水が澄んでいて、びっくりアセアセ




しっかり、お清めしました。




その後は、おかげ横丁にあしあと




写真の左上は、お昼のハンバーグナイフとフォーク




すみっこぐらしや、スヌーピーや




ミッフィーのお店もあったラブ





赤福とお茶をのんで、一息照れ




86歳のおばあちゃんの様子を見ながら




予定を立てているままさん。




めちゃくちゃ、元気キラキラ




無理だと思っていた、




二見興玉神社の夫婦岩を見に行くことに。




でも、バスで乗り継ぐには、時間がかかるから、




タクシーに🚖




そうしたら、その運転手さんが、




めちゃくちゃ良い人で




運転しながら、色々説明をしてくれた飛び出すハート




神社から、また、バスで移動して、



電車で、鳥羽まで行こうと思っていたけど、



なんと、1時間に一本の電車バス



親切なタクシー🚖の運転手さんは、



メーターをとめて、



参拝が終わるまで、待っていてくれた気づき



真ん中から、




天気が良くて空気が澄んでいるときは




富士山富士山が見えるんですってニコニコ






4時半過ぎにはホテルに到着!!




部屋からの眺めも綺麗照れ




温泉好きなままさんは、まず、露天風呂に。




バラ🌹風呂もあったウインク




花びらではなく、花のまま。




何十個も、バラが浮いていて、すごく贅沢。








夕飯は、期待以上ラブラブラブラブ




夜はおばあちゃんと大浴場に。




11時前には就寝zzz




朝は6時半に目が覚めた目




朝一番、お風呂に笑




体が、すべすべになったかな笑笑








朝ごはん割り箸




鯛茶漬けや、自分で焼く、鯵の開きも。




朝からたくさん食べました笑




今日の予定は、鳥羽水族館に。










ラッコちゃんたち、ポールで遊んでいたり、




飼育員の人にタッチしたり、




まるで、しろまるちゃんの様気づき気づき気づき




何時間でも、水族館にいたいけど、




13時の電車にのるから、11時半まで泣




最後お昼は、フロントの人に教えてもらった、




天びんやさんに気づき








海鮮丼と、大きな海老フライ定食を、




おばあちゃんとシェアした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





13時すぎ⏰




近鉄の電車バスに乗って、新幹線新幹線にのって、




18時前にはお家に到着ウインク




疲れたけど、楽しかった拍手




次はどこに行くって、張り切るおばあちゃん笑




元気なうちにまた、行こうねウインク





それにしても、食べた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート笑




体重計にのったら、とんでもないことに泣









当たり前です笑笑笑笑笑




次はどこに行こうか、考えながら、




今日は早めに寝ます。




おやすみなさい💤