今日は、初夏の様な暑さのしろまる地方ウインク








おはよう飛び出すハート




何年も土曜日は、朝から仕事だったから、




のんびりできる、土曜日は新鮮飛び出すハート飛び出すハート




テレビ📺をみたり、




土曜日に入るスーパーの新聞広告を見たり、




なかなか、活動が始まらない笑




洗濯して、お掃除をしたら、




あっという間に、午前中は終わり気づき気づき気づき




このままではいけないと思った、ままさん。




歩いて来ましたあしあと








もちろん、お買い物も。




お刺身と、焼き鳥と、今日の目的のミスドドーナツ




福袋のドーナツの期限が近いからねピンクドーナツ







食べ切れる5個




帰ってきてすぐに食べて、




夜ご飯の後も、また、食べちゃったから、




今日のカロリーは、➕➖ゼロだわ笑笑








美味しそうな種類もあったけど、




福袋の券で買えるのは




金額の上限がきまっているから、残念アセアセ




途中、ワンちゃんの出店が‥。




買ってきました照れ









とりささみと、おからで出来ている




わんわんバーグナイフとフォーク




小さいサイズだから、すこしずつあげられる。








温めていたら、




すぐに勘づいた、しろまるちゃん飛び出すハート





食べやすくしてあげて、どうぞ飛び出すハート







美味しい!?













美味しかったみたいだねルンルン




暑い中、歩いてきたから、




ままさんは、少しお昼寝を気づき気づき気づき




暑いと、何にもしたくなくなる‥。




終わらないお仕事を持って帰ってきたけど、




全くやる気なし✖️




明日は、仕事アセアセアセアセアセアセ




明日は、やる気出るかな!?








応援📣してね飛び出すハート




しろまるちゃんも、急な暑さに、バテ気味アセアセ




8時過ぎには寝ちゃった‥zzz








ままさんは、お昼寝しちゃったけど、




寝られるかな!?




おやすみzzz