今日は、お休みのままさん照れ




昨日の夜からの雨傘は、止みそうもない‥笑い




止んだら、お散歩に行こうねあしあと








今日も、しろまるちゃんは、




ままさんにべったりキラキラ




お洗濯物の時も、お掃除の時も、




ヤクルトさんがきた時も、ずっと一緒ラブラブ




お掃除は少し細かくできたキラキラ




花粉症の症状が出ている時は、




ホコリでもくしゃみが出るんだよねアセアセ




お昼ご飯は、昨日の残ったお肉で焼き肉丼に割り箸




12時半から、美容院の予約しているから、




しろまるちゃんは、お留守番していてね気づき




もう少しで、しろまるちゃんと




同じ色になりそうだったけど、




また、綺麗なモカブラウンにキラキラ




待っている間、




うとついてしまった、ままさん笑




疲れ溜まっているのかなびっくりマークはてなマーク








ただいま飛び出すハート




美容院から帰る頃には、雨も上がっていたから、




帰ってから、しろまるちゃんとお散歩にあしあと




地面が濡れているから、嫌かと思っていたけど




歩く、歩く、どこまでもっていうほど歩くあしあと




しろまるちゃんもリフレッシュできたかな!?




今晩は、鯛のムニエルとカボチャ🎃のスープナイフとフォーク




インゲンや、オニオン🧅サラダも作った飛び出すハート飛び出すハート










この上からかぼちゃの匂いがしますよ犬







お鍋いっぱいのかぼちゃのスープコーヒー




今日も美味しくできました照れ















かぼちゃ、ください犬




しろまるちゃんも、もらえる事分かっている笑








くれるまで、チラチラ見る、 しろまるちゃん照れ








お皿を確認笑笑






どうぞ気づき




早い笑笑笑




美味しかった!?




ままさんにたくさん甘えて、満足でしゅ犬









おやすみzzz