今日は、3ヶ月に一回行っている、病院の日病院




ままさんが、胆石で入院した時も、




胆嚢を摘出した後も、ずっと診てくれていた、




先生が、お辞めになって、




前回から他の先生に代わったえーん




血液検査をするから、




麻疹の抗体検査も一緒にお願いしたいと、




言ったけど‥。




なんか、伝わらない‥びっくり




今、世界中で流行りだして、




日本でも罹っている人がいるっていう麻疹です。




って言うのに‥。




完全に風疹と間違えているガーン




女医さんで、4.50歳くらいなのに‥ガーンガーン




3日麻疹の風疹じゃなくて、




私が言っているのは麻疹ですって、




言うやり取りが、何回か続いたら、




見るに見かねて、看護師さんが、




麻疹ですって言ってくれた!!




ままさんが、抗体があるか調べてもらって、




予防接種したいって言っているのに‥。




つぎは、この病院で、できるの!?




って聞いてきたもやもや




外に貼ってあるところに書いてあったことや、




今、予防接種の薬がないから、




今予約しても、夏くらいって、




ネットに書いてありましたって言うままさん!!




大丈夫か!?




ドクターだよね!?




他の先生にしてもらおうかなって、




不安になったんだけど‥びっくりマーク




なんだかんだで、8時に採血して、いつもなら




9時前には診察が終わるのに、




今日は10時15分までかかったw




結果は、3週間後笑い




モヤモヤで、1日がスタート魂




仕事には1時間も遅れて到着ブー




18時半までしっかり働いてきました拍手




ただいま、 しろまるちゃんルンルン















今日も、いちご🍓欲しさに、ニコニコアピール












待てと言う言葉は、いちご🍓を前にすると、




聞こえないアセアセアセアセ










もっとください犬




甘いぱぱさんに、要求する、 しろまるちゃん!!









今日もたくさん食べました🍓




明日は、月一の遅い土曜日もやもや




やる事が溜まっているんだよアセアセアセアセ




リフレッシュして、寝よう!!




おやすみなさいzzz