朝、2階のベランダで、洗濯物を干していたら、




強い地震が‥アセアセアセアセアセアセ




久しぶりに、緊急地震速報の音を聞いた魂




あれで、震度3!?




結構揺れたアセアセアセアセアセアセ




しろまるちゃんは、一階にいて、




お兄ちゃんが抱きかかえてくれていたらしい笑い




ままさんとは、地震の時、




しろまるちゃん、来てピリピリ




って、机の下で、大声で呼ぶと、




すぐに来る様にしていた!!




家族も、避難訓練もしないといけないね




と、思った朝でしたニコニコ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




今日はのんびり寝て起きたままさん!!




夜中に、くしゃみが止まらなくて




大変ドクロだった。



 

起きてきてからは、鼻は詰まるし、




目はうさぎうさぎのように真っ赤に笑い




昨日風強かったから仕方ないねアセアセアセアセアセアセ




今日のお仕事は、10時から18時半までニコニコ




今日も頑張って働いてきましたニヤリ




ただいま、しろまるちゃん










ままさんに張りつく、しろまるちゃんウインク




今日は、ぱぱさんと何していたの!?











食べる!?









いちご🍓大好きだもんねルンルン




食べた後は、




ままさんのお膝にのる、しろまるちゃん!!







猫みたいに、撫でてもらうのが、




良いんだよねウインク




8時過ぎ、眠くなっちゃったスライム




また、明日ね気づき




明日は、ままさんは、朝3ヶ月ぶりの病院病院




血液検査もあるから、7時45分には出るから、




洗濯物の時間を考えて、逆算して起きないとニヤリ




起きれるかな笑




いつまでもテレビ📺を観ないと起きれるか笑笑




おやすみzzz