今日は3月3日、ひなまつりの日雛人形





この季節、




花粉症のままさんは、朝起きたからじゃないと、




出かけられるかどうか分からない‥笑い




でも、今朝はたっぷり寝て、充電🔌できた、




ままさんキラキラ




調子がいいかも拍手拍手拍手拍手拍手




お出かけする!?




いつもの川沿いまで、マイカーに乗って、出発ルンルン







15分くらいで到着!!




今日は、川沿いを歩いて、河津桜ガーベラを見に飛び出すハート









少し葉が出始めていたけど、まだまだ、満開飛び出すハート




綺麗だったラブ






青空と合うね照れ








次に咲くのは、この桜の種類。




来週には満開かな!?




帰りに、天ぷら屋さんで、天ぷらと、




サンドイッチを買って帰ってきたルンルン




大きな道路の信号待ちのしろまるちゃんラブラブ






青になりました気づき






横断歩道🚸も、急いで歩きますあしあと








お友達のわんこ犬も、たくさんいたし、




春のお散歩を楽しめましたグッ




お昼ご飯は、買ってきた天ぷらで、




天ぷらうどんに割り箸




エビと、カボチャとかき揚げは、




お兄ちゃんと半分こグッ








美味しかったルンルン




午後は、久しぶりに、お庭のお手入れキラキラ




この前の風で、枯れ葉が🍂がたくさん。




綺麗になったかな!?





夜ご飯は、毎年必ずつくる、




おばあちゃんの味のちらし寿司割り箸








今年も美味しくできました照れ







お姉ちゃんは、お嫁に行っちゃったから




お家のお雛様は、出さなかったけど、




しろまるちゃんも、女の子ラブ









色んなところにお雛様を飾りましたルンルン




しろまるちゃんは、たくさん歩いたから、




いつもより早く寝ちゃったzzz




また、明日ね。







おまけ‥。




なんで、桜を見ると、元気になるのかな笑