昨日は、花粉症の症状があまりにも酷いから、




早く寝た、ままさんびっくり




夜中に口呼吸だから、喉が辛くて、




目を覚ましたけど、よく寝られたニヤリ




朝は9時過ぎまで、お布団にふとん1ふとん3




11時間の睡眠💤




でも‥。




目の上が重い‥アセアセ




おでこの辺も熱いまま‥アセアセアセアセアセアセ




手足がつめたくて、




左足が、2回つっている魂




最悪魂魂魂




身体中カチカチだから、




ストレッチの器具をだしたけど、効果なし✖️




諦めて、いつもお世話になっている接骨院に気づき




低周波をかけてもらって、




気持ち的には、少し楽になった感じニコニコ




帰ってきてからは、冷えピタをして、




また、お布団にふとん1ふとん3




おとなしくしていたから、




昨日よりは良い感じOK




何とか乗り切らないとねびっくりマーク











朝のしろまるちゃん飛び出すハート




ままさん、おそいでしゅ犬




お洗濯をしに、2階には行ったけど、




今日は掃除機をかける元気がない、ままさんスライム




長い時間は、




2階からのパトロールパトカーができなかったねお願い




今日は、あまり遊んであげられなかった‥えーん





夕方、かぼちゃを煮た、ままさん。







においがします犬












しろまるちゃんの分も別に煮た飛び出すハート











どうぞ飛び出すハート




お皿の端まで舐めまくる、しろまるちゃん飛び出すハート飛び出すハート









まだ、ここにあります犬




ちょいちょいするけど、




お砂糖が入っているから、ダメよ笑い




明日の分もあるからね!!





昼間、ままさんは、寝てばかりいたから、




ままさんにペタリンコのしろまるちゃん!!




ずっと、よちよちしてってくる笑












眠くなってきまちた犬




ままさんも早くお布団に入ります。




でも、寝られるかな!?




明日からは、お仕事のままさん。




ティシュの箱を持って行こうくるくる




明日は楽になります様にお願い




おやすみzzz