すごい風の音🌪️で目が覚めたままさんびっくり




全国的に強風🌬️に注意だね。




鼻がつまっている、ままさんえー




寝ている時は、口呼吸キョロキョロだから、




喉が渇いて、目が覚めたガーン





朝はしろまるちゃんと強風の中、お散歩にあしあと




しろまるちゃんも強風にびっくり笑い




笑うしかないくらい、風が強かったね笑




帰ってきてからは、




お洗濯したり、お掃除したり、




しろまるちゃんも一緒にウロウロルンルン




綺麗になりました拍手拍手拍手




花粉の時期は、埃にも注意しないといけない爆弾




















ままさんがお掃除している時は、




ベランダから、パトロールパトカー




くしゅんアセアセ




くしゃみをした‥アセアセアセアセ




やばい、止まらない‥魂




喉もやられてしまうアセアセアセアセ




鼻も、詰まったり、通ったりの繰り返し気づき気づき




お昼過ぎには、鼻の周りが、真っ赤になった魂




オロナインを塗ったり、




鼻をかんだり、ままさんは大忙し気づき気づき気づき




なんか、おでこ、熱いかも‥びっくり




体温計🌡️で測ると、37℃気づき




鼻が詰まっているからかな!?




寒気もする‥魂




まだまだ、花粉の季節は始まったばかり。




今年初の花粉症の症状アセアセアセアセ




明日、お仕事休みで良かったニコニコ




明日はゆっくり寝るよ照れ








お部屋の中をガスストーブで暖かくすると、




頭ばっかり熱くなっちゃうから、




少し、低めの設定に。




しろまるちゃんが、寒いといけないから、




薄い洋服を着てもらった飛び出すハート




ご協力ありがとうお願い




ゆっくりお風呂に入ります🛁




おやすみzzz