1月の半ばから、




花粉症の薬💊を飲んでいた、ままさんニコニコ




飛び始めたのを聞いてからは、




洗濯物🧺は、家干しにして、




タオルは乾燥機にしていた気づき




でも‥笑い




花粉症の症状が出始めてしまったアセアセアセアセアセアセ




目が‥




かゆい魂




さらに、痛い‥魂魂




鼻は、詰まっているのか、苦しい‥魂魂





これから、GWの前くらいまでは、




我慢の毎日アセアセアセアセアセアセ




今日は、風も強いし、雨上がりだから、




仕方ないけどねアセアセアセアセ




昨日までの頭痛は、




朝は、まだ少し気になったけど、




それ以上に花粉症が気になるから、




治ったのかも気づき気づき気づき




ままさんの花粉症の症状で困るのは、




急に熱があがること!!




30分から1時間くらいで、下がるんだけど‥。




良い睡眠と、美味しいご飯で、




乗り切るよ照れ




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符




今朝のお散歩は、ままさんと。




6時過ぎは、まだ地面が濡れていたから、




先に朝ごはん食べようねルンルン




風が強いから、あっという間に地面は乾いた。




久しぶりにのんびりお散歩あしあと




しろまるちゃんの足取りも軽くて、




小走りで、嬉しそうだった!!




洗濯物を干して、ままさんは、銀行と郵便局に。




帰ってからは、細かくお掃除キラキラ




ピカピカ✨になったかな!?




午後は、夕飯の炊き込みご飯と、




肉じゃがの仕込みをして、




おばあちゃん家にやる事をしに行った!!




あっという間に、1日終わりダッシュダッシュダッシュ







2階の洗濯物を取り込みに行くけど、行く!?




言葉を理解しているしろまるちゃん!!




一目散に、階段の下にあしあと




抱っこして2階に。







ベランダから、パトロール開始パトカー








怪しい人はいません犬




たまに、報告してくれる、




かわいいおまわりさんラブ




何日分か、わからないほどの洗濯も、




綺麗に片付いた照れ





みんながご飯を食べ終わった頃、




りんご🍎を求めて、やってきた照れ






短いあんよで、立ち上がる笑








いちご🍓も食べたよ照れ








甘酸っぱくて美味しかったねルンルン










おもちゃ箱から、




おもちゃを出そうとしているしろまるちゃんルンルン









探しているものは何だったの!?






少し遊んだら、眠くなりまちた犬




ままさんも、朝早かったから、




早く、お風呂に入るね!!





おやすみzzz