今日から四日間おやすみのままさん照れ




昨日は、2回強い薬💊を使ったけど、




薬の効果が切れてくると、




頭が痛くなるえーんえーんえーん




朝は、ゆっくり寝て起きた照れ




でも、頭が痛いのは取れていない‥びっくり







やっぱり気圧かなぁ!?




昼間、何となく、おでこの辺が熱い‥




熱があるの!?




35.2℃魂魂魂




薬💊で、体温がまた、下がってしまったもやもや




でも、頭は痛いえーん




もう薬💊は使えないから、




じっと頑張るしかないプンプン





しろまるちゃんと遊んでいれば、




気が晴れるキラキラ




なのに‥。










寝てばかり‥泣




ままさんと遊んでアセアセアセアセアセアセ








気温が低いから、




ガスストーブをつけても、




なかなか、温度が上がらない気づき








洋服を着せた!!








分かりやすい、嫌な顔魂




でも、寒いからね!!




おでこの辺りから熱くて、ボーッとするから、




寒い外に出て、




買い物に行ってきた、ままさん!!




頭は涼しくて、気持ちが良いニコニコ




自然の冷えピタだねウインク




今日は、




冷凍庫に入れておいた、牛肉のうすぎりと、




今日送られてきた、ふるさと納税の、




豚肉のバラ肉で、豪勢にしゃぶしゃぶに鍋




お野菜や、うどんもたくさん食べて




今日も腹12分目笑




食べすぎた!!




寝てばかりいた、しろまるちゃんは‥。









ご飯の準備をし出したら、




動き出した飛び出すハート












今日は、寒いから動きたくないのは、




ままさんと一緒だね笑




夜は早々と、ゲージに入っちゃった気づき









ゲージに入る時は、




ほっといてって言うサイン気づき気づき気づき




寒いから寝るしかないね笑




明日のお天気はどうかな!?




頭が痛いのが取れて、すっきりします様にお願い





おやすみなさいzzz