今日は月一の遅くなる土曜日ニヤリ




遅くなる時は、11時ごろになるプンプン




この前の日曜日も遅くなったから、




今日は、早く終わることにOK




6時15分には出られたから、




6時半には家に帰ってこれた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




起きているしろまるちゃんに




会えないと思っていたから、




嬉しい飛び出すハート




しろまるちゃんも、




ままさんと同じで、嬉しい!?





夜は遅いと思っていたから、




釜飯を取っていたから




今日は楽ちんルンルン





美味しく食べられましたキラキラ



 















ままさんにぺたりんこ気づき




早く帰ってこれて、良かった!!






朝のしろまるちゃん!!




寒いから動きも鈍い‥びっくり




人間と一緒だね笑




昨日寝る時、




何となく頭が重くなってきていた、ままさん泣




一階の部屋はガスストーブを使っているから、




酸欠だったのかな!?




危険⚠️を感じたままさんは、




冷えピタをして寝たzzz




夜中、何度も目が覚めて、




頭が痛いのが取れていないって思って寝たzzz




3時半ごろ⏰




何となくムカムカしてきたアセアセアセアセ





流石にやばい‥魂




ふらふら一階に降りてきて、




強い薬💊を使って、アイスノンの準備もして、




寝たzzzzzz





朝、8時ごろまで、しっかり寝た。




でも、すっきりはしていないびっくり




仕事をしていても、やっぱり、頭が重いもやもや




16時ごろ、薬が切れてきたのか、




またまた、痛くなってきて、




もう一度、強い薬のお世話に💊




おでこのあたりが熱くて、ぼーっとするもやもや




手足は、すごく冷たくて、血流が悪い‥ブー




でも、吐き気はおさまってきているから、




酷い状態は抜けたかな‥くるくる




久しぶりの酷いら偏頭痛注意




早く治るといいけど‥ニヤリ




目の奥も痛いから、スマホ📱も、




また明日だなキョロキョロ

   



お風呂に入ってのんびりします。




おやすみzzz