今日は、寒い一日のしろまる地方ニヤリ




たまに、外の空気が部屋に入ると、




おどろくほど寒いキョロキョロ




ままさんは、今日もお仕事びっくり




朝から雨がふっているから、




今日もぱぱさんに車で送ってもらったブルー音符




夜は温かいものが食べたくて、




餃子の満州で生麺を買って帰ってきたキラキラ




冷凍庫にストックしていた、餃子🥟と、




野菜たっぷりのラーメンにラーメン




身体がホカホカにグッ




食べ終わった後は、昨日、ご近所さんに頂いた




シャトレーゼのいちごのロールケーキをロールケーキ




厚切りにしたニヤリ







箱で頂いたから、まだまだ、あるよスプーンフォーク




生クリームが軽くて、たくさん食べても、




いくらでも、食べられるウインク




おいしかったルンルン




頑張って働いてきたからね。




ご褒美だてへぺろ









今日は何していたの!?










明日は月一の遅くなる土曜日アセアセアセアセアセアセ




この前の日曜日も遅かったけど、




また、遅いんだよもやもや




しろまるちゃんが起きている時間に、




帰れるかな!?





早く寝るねウインク




おやすみzzz