今日から3日間お仕事のままさん照れ




傘が降っているから、




ぱぱさんに車で、送ってもらった。




帰りは、終わったよって、電話☎️をする。




車のドアを開けると




しろまるちゃんも迎えにきてくれていた飛び出すハート




その顔を見るだけで、疲れは半減照れ




迎えにきてくれて、ありがとうウインク




しろまるちゃんは、今日は、




病院の日病院




ぱぱさんと行ってきた。




お薬💊は、今のままで良いとの事。




良かったね!!




病院大好きなしろまるちゃん飛び出すハート




今日は、おとなしく待てたのかな!?









おうちに帰ってから、




ままさんに張りつく、しろまるちゃんルンルン









たくさん、甘えられたら、




寝るらしい‥気づき気づき




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





今日は、2月22日




にゃんにゃん猫の日日本国旗









とらたん、どうしているかな!?




たまに、ままの夢でも良いから、出てきてねラブラブ




明日は、もっと寒いらしいよアセアセアセアセ




今日も暖かくして寝ますzzz




おやすみzzz