今日は、おばあちゃんと




梅を見に行く約束をしていた、ママさん照れ




お天気だけが心配だったけど、




だんだん青空が広がってきて、




良いお天気になりましたニヤリ




電車バスで、13分で到着の場所で、




家から40分くらいで、着いたニコニコ









すごく綺麗に咲いていましたルンルン


















ウグイスの鳴き声も聴こえたキラキラ




春も近いね照れ




今度は藤棚が咲いた時に行こうルンルン




お昼はお寿司と、茶碗蒸しを寿司







お腹も気持ちもいっぱいになって帰ってきたキラキラ










帰ってくるのを待っていた、しろまるちゃんルンルン




ただいま飛び出すハート




でも、ままさんは、セリアに行ってきたあしあと








ポムくんままのブログに、載っていたルンルン




フルーツ用の小さいのは、売り切れ泣




お弁当を持っていくのが楽しみニコニコ














帰ってきたままさんに、




ぺたりんこのしろまるちゃん照れ









明日はずっと一緒だよ照れ




8時過ぎには寝ちゃった、しろまるちゃん笑い




また、明日ね。




おやすみzzz




今日は、急に暑くなって、




上着がいらないくらい、気温が上がったアップアップアップ




明日はすごく下がるみたいダウンダウンダウン




風邪をひかないように気をつけます。