今日は成人の日日本国旗




ぱぱさんの姪っ子ちゃんも、ついに成人拍手




この前、前撮りの写真を見せてもらっているけど




お姉ちゃんになりましたウインク




うちのお姉ちゃんは、今日もままさんに甘えん坊




午前中、約束していたお散歩に出発!!




少し風が吹いているけど、




日向太陽は、暖かい飛び出すハート




去年も着ている、洋服を着せて、




マイカーで出発!!







いつも、降りたい降りたいっていうところで、




おろしたけど、




動かない‥びっくり




まだ、良いのか‥びっくり




そのまま、川沿いまで、マイカーに乗ったまま




到着気づき気づき気づき





あれ、動かない‥もやもや




しっぽは、足に格納されているアセアセ




どうした!?




やっぱり、洋服が‥びっくりびっくりびっくり




仕方ない、寒いかもしれないけど、




脱がせた‥キョロキョロ




人が変わったように、(犬が)




歩き始めた笑




どれだけ、洋服が嫌いなのか‥泣



















楽しそうだから、良かったけどね拍手












たくさん歩いたね飛び出すハート飛び出すハート




しろまるちゃんは、午後は、たっぷりお昼寝を💤




ままさんも、まったりしていたら、




眠くなってしまったくるくる




しっかり、お布団に入って、お昼寝を。




何にもしない午後になっちゃった笑




起きてからは‥。





しろまるちゃんが、毛布をかけたまま、




ウロウロしているのを見たり笑







くまのお家に吸い込まれている、




しろまるちゃんを見たり笑








のんびりできましたOK








眠くなりまちた犬




何にもしなかったから、




テレビでも観ながら、アイロンがけしようかな。




しろまるちゃん、おやすみzzz