昨日の夜は音を立てて雨が降っていたけど、




朝には止んでいた、しろまる地方曇り




お散歩に行けて、ラッキーです照れ




今日は気温は高くなかったけど、




何となく蒸し暑い笑い




冷房を入れると寒いけど、いれないと暑いアセアセ




身体もスキッとしないなぁもやもや





台風💨と、梅雨前線で大雨に注意って、




天気予報で言っていたガーン




週間予報は、雨、雨、雨魂




もう直ぐ、梅雨入りだね笑い




台風が来ると、気圧が変わるから、




頭が痛くなっちゃう、ままさんくるくる




嫌だなぁドクロ





今日のお仕事は、9時20分からスタートピンク音符




やる事が多すぎて、ちっとも進まないドクロ




ままさんの時間外労働も終わりが見えないキラキラ




ちびちびやるしかないけどねドクロ






今日は、7時過ぎに帰ってきたままさん気づき




朝、煮物を作っていったから、




あとは、お魚🐟を焼いて、




野菜入りきしめんを作るだけ割り箸




今日も、美味しく、たくさん食べられましたOK








りんご🍎もいちご🍓も食べてご機嫌な、




しろまるちゃん飛び出すハート








まま、あそぼ犬




いつもの様に、誘いに来るラブ



















今日の寝床を整えて、寝る準備だね気づき




ままさんも、ご飯の後を片付けて寝ます飛び出すハート




おやすみzzz