今日も晴れ晴れ




お休み2日目のままさん気づき




朝、6時半頃、咳をして起きたアセアセ




昨日は、2回くらい咳き込んだけど、




よく寝られたグッ








今日も、おでかけするよ犬




車🚘で、20分くらい気づき









到着ルンルン





色んなところに興味津々ルンルン




あんまり、行くと落ちちゃうよ魂




色んな匂いがするよ犬







もう直ぐだ犬







到着ルンルン




綺麗ガーベラガーベラガーベラ







満開ガーベラガーベラガーベラ








まずは、クンクンしないとね犬




一本ずつ、念入りなパトロールをパトカー















反対側は、桜が散ったあとキョロキョロ




右に行ったり左に行ったり‥。




あまり人がいないから、ほぼ貸切状態指差し








ありさんを眺めたりピンク音符





しろまるちゃんは、ハイテンションにラブ







走ってみたり💨




パトロールパトカーしたりピンク音符









いつの間にか、暑くなってきたねハート




お水を飲んで少し休憩照れ







恒例のうさちゃんうさぎ走り💨




楽しさが伝わってくるよ照れ




今日もたくさん遊べたねキラキラ




お部屋も綺麗にしたし、




リフレッシュできた、ままさんOK




明日からのパワーは、満タンになりましたグッ




しろまるちゃん、二日間付き合ってくれて、




ありがとう花束




8時には、疲れて、寝ちゃったzzz





また、明日ねラブラブ