今日は、ままさんは、日曜日なのに、




8時半からお仕事泣




起きるのが辛かった‥アセアセ




15時半までお仕事をして、




16時過ぎにお家に帰って来たルンルン




家に帰って来たら、




かわいいの犬しっぽ犬あたまがいないピリピリ




お散歩に行ったのか笑い




とりあえず、荷物だけおいて、




午後のお散歩コースに向かった、ままさん!!




すぐに発見!!キラキラ





しろまるちゃんも、ままさんを発見!!





ものすごく喜んでる笑




9時間ぶりピンク薔薇





その後は、一緒にお散歩あしあと














細かいところも、しっかりチェックパトカー







あんまり頭を突っ込まないでバイキンくん









楽しそうラブラブラブ




近くの公園の桜はまだ、三分咲き桜




昨日、咲いているのを確認していた、




桜の木の所に桜








ここの桜は咲いていた桜




綺麗ねキラキラ




下を見ると、可憐なお花が‥ピンク音符









ユキヤナギも綺麗キラキラ




春だねルンルン




お仕事忙しいから、




毎年桜を見に行っている川沿いは、




行けないかなぁ魂




満開までは、まだまだだけどね笑い




お家に帰ってからは、




ボールサッカーで遊んでって、




咥えて来た、しろまるちゃん照れ










たくさん走って💨、楽しかったねおねがい













その後は、ままさんにぺたりんこ照れ




居なかったから、仕方ない‥。





明日はお休み拍手拍手拍手




朝散歩に一緒に行こうねルンルン





おやすみzzz