今日も、ままさんは、お仕事お休み照れ




7時過ぎ、しろまるちゃんとお散歩へあしあと




いつもよりは暖かかったけど、




45分もウロウロ気づき




しろまるちゃんのパトロールパトカー




付き合いましたえー









おしりぷりぷりさせながら、小走りで走る💨




お家に帰ると、2階からのパトロール開始パトカー








少し、眠くなりまちた犬




その間に、ままさんは、お掃除ルンルン




綺麗になったかな!!










午後は、しろくまちゃんと、あそぼくま




って、おもちゃ箱から出してきた気づき










ボールでも遊んで、




家の中を走り回っていた💨💨💨








あ〜、楽しかった犬








お外を見たり、見ているだけで




ままさんも、楽しかったルンルン













夜ご飯は、炊き込みご飯と、茶碗蒸しと、




揚げ出し豆腐と、牛肉ともやし炒め割り箸





早く片付け終わったから、




久しぶりに、低温調理器で、




鶏肉の塩麹味を作ってますナイフとフォーク







しろまるちゃんは、8時過ぎに寝ちゃった飛び出すハート





また、明日遊ぼうねルンルン




おやすみzzz