今日も、お休みのままさん照れ




2日間お休みだと、のんびりできて良いねニヤリ




昨日も、テレビを📺




遅くまで観ていた、ままさん照れ




朝はのんびり起きたニコニコ




お昼は、食べに行くから、




パン🍞は、半分にニヤリ




しろまるちゃんは、お留守番だから、




それまでは、たくさん遊んで、




お昼寝をして待っていてもらう作戦に指差し




ボールバスケを追っかけて走り回ったり、




くまちゃんごっこで遊んだり飛び出すハート




これで、ぐっすり寝れるねキラキラ





ままさんたちは、前々から気になっていた、




かつやさんに割り箸








ロースカツ定食ナイフとフォーク




半分はそのまま照れ




残りは、大根おろしを乗せてさっぱりウインク




ご飯🍚の大盛りも食べてしまった飛び出すハート




今年一番のお腹いっぱい口笛口笛口笛




苦しいの一歩手前笑




美味しかったルンルン




ご馳走様でしたラブ




家に戻って、




お留守番していてくれた、しろまるちゃんと、




お散歩にあしあと








超ロングロングコースルンルン




今日はいつもより暖かいかな!?







お尻、ぷりぷり飛び出すハート








たまに、うさぎうさぎみたいに走る💨




楽しかったね飛び出すハート




ままさんは、2時から、月一のお花の日




行ってきますUMAくん