土曜日はお仕事だったから、




今日から二日間の連休のままさん照れ




朝、起きたら、びっくりびっくりびっくりびっくり




9時15分アセアセアセアセアセアセ




昨日の夜、やっぱり歩きに行って、




お風呂に入って、軽くストレッチをしたら




ぐっすり、眠れましたzzz




寝過ぎだけど笑




やっぱり、体を動かすと良いんだよね気づき




朝、9時半に昨日スーパーで見つけた、




半額のいくらシャケおにぎりおにぎり




食べて、




13時過ぎに、昨日のカニ鍋の残りと、




カニ入り雑炊をしっかり食べたままさんキラキラ








また、食べすぎましたアセアセアセアセ




横でみかん待ち🍊している、しろまるちゃん気づき








早く、ください犬




皮をむくのを待たない、しろまるちゃん気づき




すごい圧を感じますアセアセアセアセ




美味しかったねキラキラ




午後は、年末に、




お兄ちゃんのコロナの濃厚接種者になって行けなかった、




美容院にハサミクシ




髪の毛が、黒と、茶色と、白が混ざって、




とんでもないことになっていたからね。





夜ご飯は、人参とお揚げの炊き込みご飯🍚




かぼちゃを煮始めたら、




しろまるちゃんが、そわそわし始めた飛び出すハート





しろまるちゃんのも、別に作っているから、




待っててね気づき















できたよ飛び出すハート






どうぞ飛び出すハート













美味しかったね飛び出すハート




7時半すぎ、しろまるちゃんは、




おねむになりましたルンルン









また、明日ねルンルン




おやすみzzz