お願いしてあった、ちびしろまるちゃんが、




到着しました拍手拍手拍手拍手拍手








はじめましてブルー音符




お気に入りのネッククーラーの赤と同じ、




リボン🎀をつけてもらってますくちびる







あけていたら、興味津々のしろまるちゃん音符








透けて見える、ちびしろまるちゃんに、




ままさんは、すでにハイテンションにアップアップアップ







こんにちはニコニコ







なんか、危険を感じたままさんニヤリ




しろまるちゃんのじゃないのよえー








飛びかかる、しろまるちゃんびっくり




そのあと、貸してくれないって、




わんわんわんわんわんわんわんわん、騒ぐアセアセ




りんご🍎を食べて、




気を紛らわしてもらったアセアセ









眠くなってきた、しろまるちゃん!!









いまなら、写真🤳撮れるかな!?












かわいい💕












ありがとうございましたラブラブ