どうもこんにちは☀

おもにメカニック担当のオットですにっこり


今日はお休みかつ雨予報だったので

昼前から

Zwiftトレーニング

しておりました



Zwiftでのトレーニングはほとんど、

 SSTミディアム

というメニューをやるのですが、

そのさらに上の

 SSTロング

に今回は挑戦してみました。

所々でレスト的な低強度にはなるものの

FTPの95%と85%を交互に繰り返すのが

地味につらいです驚き


ミディアムであれば、

95%と85%を各5分ずつ行うセットを合計6回

ロングは合計10回実施します。


所々での低強度はあるものの、

その間にFTPの110%が入るので

これもかなり脚にきます煽り


序盤の3セットですでに気持ちが切れていたのですが、

なんとか少しずつ積み重ねていき

最後まで完遂することができました…無気力

(最後の4セットは少しタレていますが💦)


汗だくだし、脚はしびれるし、

顔は塩だらけになるし…フルコンボでした真顔