2公演目は旭市にて🥰


今日の着物は

結構落ち着いた雰囲気の着物👘


でも私が着ると何故かうるさくなるよね

ゴメンナサイm(._.)m


意外と私は

こういう落ち着いた雰囲気の着物が大好きです🥹


今日はこの着物が着られて嬉しい☺️👘


旭市のお客様は

ほんっとにずーーーっっと笑顔で

こちらの問い掛けに毎度毎度明るく応えてくださって

私も唄っていて楽しかったですし

嬉しかったです😭✨


笑顔ってやっぱり素敵ですね💓


周りを幸せな気持ちにさせてくれる

本当に素晴らしいこと❣️


今日の楽しそうな

お客様方のお顔が忘れられないなぁ🥰


また頑張るパワーになりました💪‼︎


本当にありがとうございました✨✨✨


そして

おあげしたお菓子に何気なく貼っておいた

「いずみ」の千社札を

バッグに貼ってくださっている

一木さんとふじさん😭💕


なんで演者の皆さん

こんなに温かいんだろう😭


えーん。

千秋楽の自分が怖いです🥲🥲🥲


あっという間の2ヶ月間…


何度も言うけど、さみしい。


えーん。


そして

今日はもう一件お呼ばれがあるので

ステージ終えてからすぐに

旭駅から帰路につきました🚃


旭市も多古町もとっても雰囲気の良いところ🥰


今日多古町の会場でお世話になった職員の方で

21歳の男性の方が居たのですが、


めちゃくちゃ気さくで

気取らなくてこの地の代名詞のような

素直な青年でした👦🏻


人は環境の子って言いますもんね✨


本当にこのあたりは

良いところなのが分かりました🫶


そしてそして

専務さんが道の駅で買って下さった

めちゃくちゃ美味しい芋羊羹をパクパクしながら

次の場所へ向かっています😋♡


長丁場には やはりコーラ🥤‼︎


良い1日だったなぁ🥺✨


夜も頑張ります✊‼︎


#コンサートツアー 

#コンサート 

#千葉県 

#多古町 

#旭市 

#三味線 

#民謡 

#日本コロムビア 

#民謡歌手 

#izumiyamamoto 

#山本泉