今日は

多古町に来ています❣️


美味しい美味しい多古米

ご存知でしょうか🌾💕


多古町はなかなかすぐに来られる距離ではないのですが

何気に民謡のイベントでも何度かお邪魔している会場で、


今日のお客様も一緒に歌って下さったし

この辺りも民謡が盛んなのかなぁと

勝手に思って嬉しくなりました🥰


ありがとうございました🫶


このツアー中

1会場目から2会場目の移動で寄るコンビニが楽しくて

忙しくても全然痩せないこの2ヶ月間🤣


今日入れて

あと3日で終わってしまう😭‼︎


寂しいな😞


社長さん・専務さん・演者さん

お友達・家族


大勢の方のご協力により

無事千秋楽を迎えられそうです😭


ツアー最後の日は


7/12(金)

市川市文化会館 10時~

船橋市きららホール 13時30分~


お友達も大勢来てくれるとの事で

嬉しいような

恥ずかしいような🫣♡


私のOFFの顔しか知らない方は

どんな反応するんだろw


今から泣きそうだけど、

千秋楽に向けてもうひと踏ん張り頑張ります✊✨



#コンサートツアー 

#コンサート 

#千葉県 

#多古町 

#旭市 

#三味線 

#民謡 

#日本コロムビア 

#民謡歌手 

#izumiyamamoto 

#山本泉